fbpx
「地元で泊まろう!県民割引キャンペーン」についてのお知らせ
2021.5.10 up

日頃より、水辺の民家ホテルをご愛好いただき誠にありがとうございます。

今回は、富山県民の皆様にお知らせです。

  

未だ、新型コロナウィルス感染症の収束が見えない中、県外への外出をためらわれる方も多いのではないでしょうか。その一方で、外出自粛を徹底していると、気が滅入ってしまうこともあるはずです。

そんな折には、富山県内でのプチ旅行がおすすめです。只今、富山県が実施している「地元で泊まろう!県民割引キャンペーン」を利用して、お得に県内の宿に泊まってみませんか?

当ホテルも参加しておりますので、この機に是非お越しください。

 

〔キャンペーン概要〕

「プレミアム宿泊券」をご購入の方はどなたでも割引の対象となります。

1枚額面2,000円の宿泊券が1,000円で販売されており、購入枚数に制限はありません。1人1泊あたり最大5枚(10,000円分)まで使用することができます。

また、宿泊券2枚使用ごとに、加盟店でお使いいただけるお土産クーポンを1枚(1,000円分)お渡しいたします。(上限:1人1泊あたり2,000円)。

  

対象者:県内の感染状況がステージ2の間は、「県内在住同居の家族」に限る。※ステージ1に改善した翌日から、「県内在住の4人以下のグループ」も対象とする。

対象期間:2021年5月10日(月)〜6月30日(水)

購入場所:県内コンビニエンスストア(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート)

販売開始時間:5月10日(月)10時~

お問い合わせ先: 「地元で愉しもう!とやま観光キャンペーン」 事務局 076-443-2733

キャンペーン詳細: 「地元で愉しもう!とやま観光キャンペーン」公式サイト https://toyama-kanko.jp/

  

  

〔当ホテルにおけるキャンペーンの取り扱い〕

以下の手順にしたがって、「地元で泊まろう!県民割引キャンペーン」の手続きを行ってください。

  

【STEP1】コンビニで「プレミアム宿泊券」を購入

コンビニ設置の端末で、ご希望枚数分の宿泊券を購入してください。

  

【STEP2】宿泊予約

当ホテルの公式ホームページよりご予約ください。https://minkahotels.jp/booking/

ご予約時には、備考欄に「宿泊券を使用する旨」「宿泊券の使用枚数」を必ずご記載ください。

※公式ホームページ以外からの予約には割引適用できませんので、ご注意ください。

 

【STEP3】宿泊料金の決済と割引額の返金

当ホテルの予約完了後、オンライン決済にて割引前の宿泊料金を一度お支払いいただきます。

チェックイン時、スタッフに事前にお伝えいただいた枚数分の「プレミアム宿泊券」をご提示いただいた後、割引額分を現金でお返しいたします

また、宿泊券利用枚数に応じた「お土産クーポン」もその際にお渡しいたします。

※チェックイン時は、県内在住者である確認のため、身分証のご提示と確認書への署名をお願いいたします。

  

お手数ではございますが、以上のお手続きを行っていただきますよう、お願いいたします。

当ホテルにおけるキャンペーンの利用に関して、ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

富山県民の方が新たな楽しみに出会えるよう、スタッフが旅のお手伝いをいたします。 是非、「水辺の民家ホテル」へお越しください。

TEL:090-2379-7575  MAIL:mizube@minkahotels.jp

Book Now.